MENU

アクロバティックサラサラのwiki・正体!名前の由来と帽子・顔の情報!【悪皿】

今回は、アクロバティックサラサラについてリサーチしていこうと思います。

5chの書き込みから有名になったアクロバティックサラサラですが、漫画のダンダダンにも登場し、徐々に知名度を上げていきました。

ひきこさんや口裂け女等の都市伝説がありますが、これ系の新しいバージョンのようです。

悪皿とも言われているアクロバティックサラサラとはどういった正体で、その名前の由来はなぜついたのか気になる事についてご紹介していきたいと思います。

目次

アクロバティックサラサラのwikiと正体について!

アクロバティックサラサラ

身長   身長は200センチをゆうに超えている
髪    黒色で長髪・さらさらの髪質
服装   つばが大きい赤いぼうし・赤いコート
動き   非常にアクティブ・アクロバティックの動きが特徴
目撃地  東北地方
顔    眼窩がない・口が耳元まで裂けている
左腕   無数の刃傷があるようです

悪皿も八尺様と同様に男性に目をつけるらしいです
目をつけられたらどうなるのか

目が合った相手をさらう
ずっと永遠に追いかけてくる
急にかなりの力で引っ張り、事故を起こす
走行中のバイクの後ろに突然乗り込んで、事故を起こす

目をつけられたら色々怖いことが起こります。

アクロバティックサラサラの元ネタは?名前の由来は?

アクロバティックサラサラの名前の由来や元ネタのどについてご紹介していきます

屋根や屋上などの高い所で多く目撃されているみたいです。
非常に活発的な動きを見せることからアクロバティックとついたみたいです。
サラサラの長い髪でサラサラと特徴をそのままくっつけた形みたいですね。

アクロバティックサラサラと尺八様との違いは?

アクロバティックサラサラ(悪皿)と尺八様との違いについて紹介していきます。

身長 悪皿は180㎝~200㎝越え・尺八様は約240㎝
服装 悪皿はつばが広い赤い帽子・赤いコート
   尺八様は赤い帽子・白い服
顔  悪皿は眼窩がなく口が耳元まで裂けている
   尺八様は不明です。
声  悪皿は「ははは」「ほほほ」というみたい
   尺八様は無機質な声で「ぽぽぽ」というみたい

似ているようで似ていない。。

アクロバティックサラサラの帽子・顔に関する情報!

アクロバティックサラサラの顔と帽子にについてですが、顔は眼窩が無く口が耳元まで裂けているみたいです。
まるで口裂け女みたいですね。

帽子はつばが広い赤い帽子をかぶっているみたいですね。

とても不気味です。

まとめ

今回は、アクロバティックサラサラについてご紹介していきました。

とても恐ろしく不気味な悪皿。誰が命名してのかは不明ですが、面白い名前のわりに、見た目は結構怖いです。掲示板の書き込みから有名になったようですが、web漫画のダンダダンにも登場します。


男性の方は目をつけられないようにしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次